※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

生理予定日前後に陽性反応が出ていますが、病院への診察は早いかもしれません。

生理予定日3日前
生理予定日2日前
生理予定日2日後
3回ともクリアブルーで濃い陽性反応が出ています。

本日生理予定日2日後です。
本日か水曜日の日に
病院に行くのはまだ早いですか?

コメント

りりー

排卵が確定してるなら、胎嚢は確認できると思いますよ😉
わたしは検査薬で陽性が出た5日後に受診して胎嚢確認できました!5週胎嚢確認、6週2日心拍確認でそのまま母子手帳交付でした。

• さちゃん

さちゃん

検査薬は生理が遅れてからやりましたか?😭

• 10月12日
  • りりー

りりー

一応ルナルナの生理予定が13日だったのですが、前日に検査薬して反応しました!

• 10月12日
  • さちゃん

さちゃん

なるほど🙄ありがとうございます!
    今日行っても大丈夫ですかね?
    まだ確認が取れなくて
    お金だけ取られて終わりになったら
    無駄だなと思い😭😭

• 10月12日
  • りりー

りりー

今日は予定日2日後ですよね、、ちょっと早すぎて見えないかもです( ; ; )小さくてわからないと言われるパターンかもです💦水曜日だと小さいけど見えるねーってなると思います😊
    わたしは不安すぎてはやくいったので見えないだろうなって思いましたが予定日4日後でしっかり確認できたので
    水曜日だと排卵日が確定してたら見えるかもですね✳️

• 10月12日
ぺこ♡(*´・ω・)

まだ心拍確認までは分からないかもしれませんがくっきり陽性反応が出ているならもう病院に行っても大丈夫だと思いますよーっ◡̈⃝︎⋆︎*

• さちゃん

さちゃん

3回とも終了線よりすごく濃いので
    双子だとか 予定日よリ1週間はすぎてるだとか聞いたので 不安でした😭

• 10月12日
  • ぺこ♡(*´・ω・)

ぺこ♡(*´・ω・)

いろいろ聞いちゃうと心配になっちゃいますよね💦
    私は予定日当時に検査薬で陽性出て次の日に病院に行って胎嚢確認できました👶🏻ただ心拍確認がなかなか出来ず子宮外妊娠か流産の可能性もあると先生に言われ不安でしたが9週目でやっと確認出来ました😂それまで生きた心地しなかったです笑笑

• 10月12日
てんまま

生理予定日一週間後で5w0dの計算になるので、早くてもそれ以降がいいと思いますよ(^^)