※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中でオーガズムを感じることが心配。寝ている間に尿意を我慢するとオーガズムを感じそうで、流産のリスクが気になる。この状況を止める方法はあるでしょうか。

妊娠中。オーガズムを止めたい。
お恥ずかしい話ですが、
妊娠前、ひとりでオナニーをしていたときに、おしっこを我慢することでオーガズムを感じることができるタイプでした。

現在妊娠中で夫婦間はセックスレスのため、寝てる間、それも尿意を催した時にオーガズムを感じそうな気配が襲って来ます…

妊娠初期で頻尿のため夜中に必ずトイレに行くのですがかなり尿がたまってるのか、行く寸前に目が覚めてヤバいと思ってトイレに駆け込んでます。。

これを止める方法はないものでしょうか。

オーガズムを感じてしまい流産してしまっては元も子もないと思います。
不妊治療で授かったため、妊娠前半年くらいもセックスレスでした。。
その影響もあるのか、知らないうちに自分に性欲がたまっているのではないかと思っています。

コメント

めろんぱん

そんなことで流産には繋がらないので大丈夫です。
たしかに子宮収縮はしますが、切迫早産、頸管無力症などない限り無害な子宮収縮です。もしそんなことで流産するリスクがあるなら産科医は妊娠したらセックスしないように。自慰しないように。と指導しますがそんなことありません(笑)気にしなくていいです。

• ままり

ままり

そうなんですね。
    お恥ずかしい話にご回答いただきありがとうございます!
    心配になってしまいました。

• 10月11日
momo

初期の流産はお母さんの影響ではないですし、オーガズムで流産することはないですよ😊わたしも初期のころからしてました(笑)
どうしても気になるようでしたら中期以降まで我慢するしかないと思いますが😣💦

• ままり

ままり

問題なさそうでホッとしました。なんか寝てる間に無意識にいってしまいそうで怖かったです。
    ありがとうございます!

• 10月11日
しおこんぶ

わかりますわかります!夢でしててイッテ起きることもありましたが無事産まれてます!