※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
産婦人科・小児科

那覇市おもろまちや首里周辺でおすすめの産婦人科を教えてください。第一子はアドベンチストメディカルセンターで産婦人科が閉鎖になり、どこに通うか迷っています。アドバイスをお願いします。

本日妊娠検査薬を行い陽性が出ました。
病院に行くのは、来週か再来週かなーとおもうのですが、那覇市おもろまち、首里辺りではどこの産婦人科がいいですか??

ちなみに第一子はアドベンチストメディカルセンターでもう産婦人科は閉鎖になり、、どこに通うか迷ってます。
アドバイス等あればよろしくお願いします。

コメント

ママ

私も第一子アドベンチストで出産しました!自分に合っていた産院だったので、第二子の時もと思っていたのに本当に残念でした😭

第二子は安座間さんに初診し、その後は糸数病院で出産までお世話になりましたよ。
安座間産婦人科の先生はとても丁寧で説明も細かくしてくれました!私の場合は縫縮術が必要だったのですが、安座間さんではやっておらず残念でしたがそこでの出産は飽きらめるしかなかったです。
糸数病院での検診は混んでる時だと結構待つので、ツワリや妊娠後期はキツかったです💧でも、出産時も産後もすごく良かったですよ!部屋も綺麗でご飯も美味しくて、手出し金も一万くらいでした!おススメです✨

• なち

なち

コメントありがとうございます🥰
    アドベンチスト良いですよね〜🙄👍

安座間や糸数悩んでるんです〜🥺やっぱり糸数は常に混んでるイメージが、、、手出し少ないのは素晴らしい🤗

• 10月11日
みー

こんばんは!
私も今日検査薬で陽性が出ました!😆
安座間産婦人科を受診しようと思っています!

• なち

なち

わ!一緒ですね🧡こんなご時世ですが、お互い体調気をつけましょ🙌🏼

安座間にした決め手ってありますか?🤔

• 10月11日
こ

首里の伊波レディースクリニック🏥オススメです🙂
2人とも伊波レディースで出産しました!先生、助産師さんみんな優しいし、なにより個室、ご飯が美味しかったです🥰❤︎❤︎

• なち

なち

伊波!やっぱり有名ですね👌個室も魅力的ー🥺

• 10月11日
ゆー💓

おめでとうございます✨
第一子の時、糸数病院でお世話になりました😊とてもよかったので、もしまた妊娠したらそちらにお世話になる予定です💓
安座間産婦人科もとっても人気です😊おそらく先生が1人なので、受け入れ人数に限りがありますので、早めがいいかと思います❣️

• なち

なち

ありがとうございます!
    最近はどこも綺麗で、ここっ!てゆー決め手が難しいですね🙄
    ちなみになんですが、糸数に決めた理由とかってありますか?

• 10月11日
  • ゆー💓

ゆー💓

そうですよね😊
    私は元々、評判の良い安座間に分娩の予約を取ろうと思ったら出産半年前の時点で、もう予約が取れないと言われてしまい、家から行きやすい糸数を選びました❣️
    結果、糸数病院もとても良くて、

• 10月12日
  • ゆー💓

ゆー💓

ごめんなさい、途中でした💦
    先生も看護師さんの対応も部屋の綺麗さも、料理の美味しさも、、最後の夜の夫婦のディナーもすべて満足でした✨
    エステやマッサージを受けられたのも良かったですよ💓

• 10月12日
わーみ

糸数病院で切迫から産むまで2ヶ月お世話になりました!

理由→不妊治療で糸数ウィメンズクリニックで診察を受けて、無事妊娠に至ったのでそのまま隣の糸数病院で産むことにしました。

結論から言うと良かったですよ。みんな優しいし。
なんと言ってもお料理が最高で。1番のメリットはご飯だと思います。
産後のディナーも本格的で、かなり映えるお料理です。笑
リニューアルもしたので新しくて綺麗で、家族や友人が来ると鼻高々でした。

ただ個室に限りがありますので、個室をご希望なら伊波レディースクリニックさんの方が良いかと思います。(私は長期入院だったせいかわりとスムーズに個室に入れましたが…)
あと母子同室と母乳を推してるのでそこも合わない人は合わないかな…でも相談者さん初産では無いのでいいかもですね!

• なち

なち

丁寧なコメントありがとうございます🥰やはり、料理美味しいのは嬉しい〜👏🏼
    参考にさせて頂きます🙏

• 10月11日