※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
サプリ・健康

口唇ヘルペスについて。私は生理中か終や高熱時に口唇ヘルペスが出来ま…

口唇ヘルペスについて。

私は生理中か終や高熱時に口唇ヘルペスが出来ます。
(免疫が落ちている時)

今回は生理と腎盂腎炎とダブルパンチだったので
口角と上唇、唇裏と大量に出来て上唇だけたらこ唇見たいです(笑)



前に(いつだか忘れた)処方して貰った塗り薬ありますが
新しいの貰いに行きなと夫に言われました。
まあそれはいいのですが前回も皮膚科だったか内科だったか忘れました(笑)


皆さんなら 皮膚科、内科どちらに行きますか?
口唇ヘルペスで調べるとどちらも出てきます。

コメント

とん

どっちでもいいですが、大量にできてひどいなら皮膚科がいいかなと思います!☺️