※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時に性別が変わった方への質問です。女の子と言われているが男の子に変わった方、エコーで女の子の特徴が見えず不安です。足を開いても見えないことはあるのでしょうか?

妊娠時、性別が途中で女の子から男の子に変わった方に質問です。 妊娠15週の時に膣のエコーの方で見てもらい、股には何もありませんでした。
19週の腹部エコーでも、結構綺麗に足を開いてたのですが、何もついてず、女の子っぽいと言われています。
でも割れ目など女の子の象徴が見えた訳ではありません。

質問なのですが、こんなに綺麗に足を開いてても隠れてるって事はあるんですか?
割れ目が見えなかったという事は、足は開いてても角度が悪いんですか?

女の子と言われていて男の子に変わったママさん、どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

14週、19週?で女の子と言われて22週で男の子確定しました👶🏻
割れ目が見えていたわけではなく、何もついてないようにみえたので女の子だと思うよ〜、まだ確定じゃないけどねって感じで22週でしっかりついてるのが見えました😆
上の子も14週から女の子っぽいね〜って言われてたけどちゃんと割れ目まで見えて確定したのは7ヶ月当たりだった気がします💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    女の子かもねーって事でまだ確定にはならず、、、、、焦ってました。🦹

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は中々確定もらえない人多いですよね😅
    早く洋服買ったり名前決めたりしたくて私もウズウズしてました🤣

• 10月9日
tf*

15週ころに足開いてるエコーで何も着いてないように見えたけど割れ目も見えず、性別どうですか?と聞いたら
念入りに色んな角度から見てくれて少し膨らみが見える角度があって
「見えるって事は何かついてるって感じしますね」って言われて17週には男の子確定でした!

19週だと男の子なら分かりそうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早く知りたい気持ちが高まります。🦹‍♀️

• 10月10日