※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

現在16wのマタママです。13wから絨毛膜下血腫で自宅安静生活になり、最…

現在16wのマタママです。
13wから絨毛膜下血腫で自宅安静生活に
なり、最初のころは不安でネットで
いろいろ調べて不安になったりしてたん
ですが、どれだけ調べても不安に
なるだけやしと思って、この際赤ちゃん用の
帽子や手袋をかぎ編みで作ろうと
思いました❤️

こんな気持ちになれるまで
泣いたり不安になったりと情緒不安定な日々
でしたが、その都度このママリのアプリに
お世話になり、同じ経験をされている方には
とっても励まして貰いました😌❤️

これからもまだ妊婦生活は続くので
まだまだお世話にはなりますが
やっと、暗い気持ちから抜け出して
新しいことにチャレンジしようと思えるように
なりました😌

これから赤ちゃんのためにいろんなものを
手作りしてみたいと思います😌❤️

なにかオススメの編み物とかあれば
教えてください😌❤️

コメント