※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんすけ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がいて、不良品のメリーを買った。オススメのメリーを教えてください。タカラトミーのプーさんのものを使っています。

みなさんに質問!2ヶ月になったばかりの娘がいるのですが、昨日ベビザらスで、ベビーベッドにつけるメリーを買ったのですが回らず不良品でした(笑)そこでみなさんのご家庭で使われてる、オススメのメリーありませんか!?
タカラトミーのプーさんのやつきになってます!

コメント

ted☺︎

プーさんの使ってます😊
とってもいいですよ!
音楽も沢山入ってるし、
お腹の時に聞こえてた胎動も
入ってるのでオススメです!
1ヶ月の子供いるのですが、
それじーっとみてます!
ライトもついてるので夜付けれるし
回転もするし音量調節できるし
ベッドにもつけれて
下にも置けて
つかまり立ちの時にも使えるし
プーさんのぶら下げるのは
取り外してベビーカーにも
つけることができます!
とってもオススメです😊

• わんすけ

わんすけ

コメントありがとうございます!
    わー!プーさん人気ですね!Amazonレビューでも1位だったので、気になってたんですよぉー!曲たくさん入ってるのいいですね!❤️いろんな時期に使えるのはお得感あっていいし!ちょっと返品ついでに見てきます!

• 7月18日
ゆっかっ

プーさんの6wayジムに変身メリーめっちゃいいですよ(=゚ω゚)ノ2ヶ月くらいの時に買ったんですけど、今もずっとお気に入りです!

• わんすけ

わんすけ

六ヶ月たっても気に入ってくれてるんですね!
    プーさんのやつ、結構使われてる方多いみたいで、たぶんこれを購入します!(笑)

• 7月18日
ほしみさ

プーさんの使ってます(*^^*)お腹の中の音聞かせると落ち着きます(﹡´◡`﹡ )
くるくる回るのも楽しそうに眺めてますよ♬

• わんすけ

わんすけ

くるくる回るやつがやっぱりいいですよね!故障してるのはショックでした(笑)

• 7月18日
キズナ

うちはプーの6wayできるもの使ってます‼️
姉からプレゼントしてもらったのですが、目が見えるようになってから気に入ってくれて大活躍してますw

• わんすけ

わんすけ

コメントと画像添えてくださってありがとうございます!プーさんのやつ人気!!
    これかいます!!

• 7月18日
ふう

ウチはこれ使ってます( ¨̮ )
上のメリーは左右にしか動かないのでクルクル回すのは手動ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ