※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
妊娠・出産

現在10週3日で、生理痛のような痛みがあり心配です。赤ちゃんは問題ないようです。これは妊娠するとよくある症状でしょうか?

今10週3日です。
昨日は膣とお尻にズキーンとした痛みがあったり、尾てい骨や骨盤痛かったりしてたんですが今日になって生理痛のよーな痛みが来始めました。下腹部はダル重で太ももの付け根も痛いし腰痛もあってまさに生理の時のよーな感じです。
まだ出血はしてないのですが心配です。赤ちゃんは週数通りに成長しており大きさも問題ないとのことでした。
この症状は妊娠するとあるあるなんでしょうか?

コメント

♡

まだ妊娠6週目ちょっとですが妊娠を確認した5週目からずっと同じような症状があります。悪阻も始まったので辛いし不安ではありますが出血もないので赤ちゃん元気な証拠だと思っています^ ^あまりお腹の痛みが激しかったら病院にと言われました。

まっしゅー★

私も10w4dですが、まさに昨日から同じ症状で心配していました!膣もチクチクしたり今日一日中下腹部がジワーッと痛く嫌な感じです>_<
あと、最近おりものがヤケに増えどーなんだろぅ?と心配です。
お互い心配な事だらけだと思いますが頑張りましょうね(≧∇≦)