※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

来週の健診で性別がわかるか楽しみ。直感は男の子だけど夢は女の子。直感の当たる割合は?

19週になる来週、1ヶ月ぶりの健診( ・`ω・´)
前回は、へその緒をガッツリお股に挟んでたので性別わからなかったけど今回はわかるかなぁ〜とワクワクしてます!

男の子でも女の子でもどっちでもいいんですが、私の直感が「男の子!」と言っています( ・`ω・´)
でも夢には女の子の赤ちゃんばっかり出てくるんですよね。

直感が当たった方どれくらいいますか?😁

コメント

*mana mam*

私は17w6dで一昨日健診行ってきました!
そしたら、お股に何もないから女の子かなーと言われてます♡ハッキリさせるには来月だねと言われましたが…(´;ω;`)

妊娠前や妊娠中に女の子を出産した夢を見たのもあり、直感で女の子だと思っているのであながち外れてない気がしています(*^^*)

• ぽち

ぽち

17週でわかったんですね!
    女の子かぁ〜(*´ω`*)

女の子の夢も見てたんですね。やっぱり直感バカにできないですよね( ・`ω・´)周りの妊娠中の友人も結構直感が当たってるようなので、母親の勘は当たるのかも!とワクワクしてます!

• 7月18日
  • *mana mam*

*mana mam*

旦那の友達の奥さんは、実母が夢で女の子を抱いてる夢を見たらしく絶対女の子だよ!…と言われていたら、やはり女の子でした(*´∀`)
    自分の勘も家族の勘も当たるもんなんだなーと思いましたよ(*^^*)

• 7月18日
  • ぽち

ぽち

そんなこともあるんですね(*´ω`*)女性の勘は当たりやすいのかなぁ。
    ちなみに私の母も「あんたは男の子を産む気がする」と自信満々に言っているので、ホントに男の子かもですね!( ・`ω・´)

• 7月18日
  • *mana mam*

*mana mam*

女の勘は鋭いんでしょうかね(*´ー`*)私の母は女の子がいいって希望だけなのであてにならなくて…(;_;)笑
    本当、赤ちゃんって不思議だなぁって思います(*^^*)

• 7月18日
ゆんた

男の子だろうなーと思ってたら、やはり男の子でしたヾ(*´∀`*)ノ

• ぽち

ぽち

見事直感当たったんですね(*´ω`*)私も当たる気がしてきました!(笑)

• 7月18日
东亮妈妈

一人目は何となく女の子かな~!と思ったら、男の子でした。
二人目も男の子だ!と思ったら、検診で毎回女の子と言われています💦
母の直感は全く当てになりませんでした(笑)

• ぽち

ぽち

お子さん二人とも逆だったんですね!(笑)
    やっぱり母の直感はそこまで信頼できないのかなぁ😁(笑)
    私自身の母の直感はどうなるかドキドキです!

• 7月20日