※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週3日の妊婦が、最近胎動を感じ始めたことに喜びを感じています。胎動が早いかどうか気になっています。

一人目の時、胎動が早かった方どれくらいで むむ? と思いましたか?
私は今17w3dなのですが3日前から昨日今日とピクピク感じ始めました!気のせいじゃないと嬉しいな〜😌

コメント

ママねこ

わたしは16週に入った日ぐらいから感じ始めました!
胎動感じるとほっこりしますよね(*´꒳`*)

ママリン

胎動早くに感じれて良かったですねー❤️🥰

私は20週で感じました!
18〜19週で感じる人もいると聞いていたのでまだかなと毎日思ってましたが特に何も感じず🤔
20週になって急にポコポコする感じがして胎動だ!って思いました。
嬉しいですよね☺️

なあ

16週入ったくらいからこれかな!?っていうのが分かるようになりました〜😊

たまな

1人目も今回も16w入ってからモニョモニョくすぐったい感じでしたよ😊

サボテン

私も16w17wあたりでポコポコするのを感じて、気のせい?腸?と思ってましたが徐々に胎動だ!とわかるようになってきました✨
本当に赤ちゃんいるんだ~と嬉しくなりますよね☺️💕

☆さーちゃん☆

わたしも17週では感じていました✨27週になる今は頻繁にポコポコやってくれてます(笑)

15wくらいで子宮の辺りがピクピクして今まで感じたことない感じだったのでこれかな?って感じでした!