※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

道明寺天満宮に七五三のお参りに行って来ました☺️昨日は平日という事も…

道明寺天満宮に七五三のお参りに行って来ました☺️

昨日は平日という事もあり、私たち家族合わせて3組ほど!

7歳?の女の子と長女がまさかの衣装の色が被るという偶然🤣

お参りのお土産は、
・アンパンマンのぬりえ
・クレヨン
・シャボン玉
・コップと歯ブラシのセット
・道明寺の絵本
・千歳飴×2
・小さいボール

といったラインナップ💡

お参りのあと、お食事に行ったにで長女の退屈凌ぎになり大助かりだったんですが😅

まさかの千歳飴の1つが賞味期限ぎれ😅
主人は『消費期限じゃないからいいんじゃない?』と言ってたんですが、そういう問題じゃないんだよね……😅

近々いく方、是非とも千歳飴の消費期限にご注意を😭

コメント