※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーはるそーママ
その他の疑問

長男(3歳)が昨日朝起きてから左足が痛いみたいでびっこをひいて歩いてい…

長男(3歳)が昨日朝起きてから左足が痛いみたいでびっこをひいて歩いています。足は熱感はないし、腫れてもないし、赤くもありません。靴は左だけ自分で履けません。
昨日も今日も取り敢えず保育園に連れていったのですが、明日は仕事が休みなの整形外科に連れて行こうと思ってます!
できれば宇城市、宇土市付近の整形外科でおすすめを教えてください。

コメント

ムーミン

にしくまもと病院の整形は上手と聞いた事あります!
待ち時間がめちゃくちゃ長いのでもし可能なら早めに予約だけでもするといいと思います!

• こーはるそーママ

こーはるそーママ

ありがとうございました!
    結局保育園迎えに行ったら普通に歩いていたので様子見てます🎵

• 10月8日
  • ムーミン

ムーミン

良かったですね😅
    何かありましたら整形外科はにしくまもと病院お勧めです!

• 10月8日
  • こーはるそーママ

こーはるそーママ

良かったです✨
    ありがとうございます!何かあったらにしくまもと病院行ってみます🎵

• 10月8日