※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま🙄🙄
妊娠・出産

先輩への出産祝いで無印良品のレトルト食品を贈ったが、他の選択肢がよかったか迷っている。皆さんはどう思いますか?

出産祝いについて
2人目を出産された先輩へお祝いを考えています。
ベビちゃんは男の子で上の子も男の子です。
服や育児用品は上の子のがあるかとか、ママが楽が出来るのがいいかなとか考えた結果、無印良品のレトルト食品をいっぱい買って包装してもらいました。
でも後になって色々考えだしたら、やっぱり他の方がよかったかな?とも思えてきました。。

みなさんなら、どう思いますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それはそれで嬉しいですよー!
2人目だと服もたくさんあるし、そもそも好みがあると思うので🥺
レトルトとても助かると思います💓

• まんま🙄🙄

まんま🙄🙄

コメントありがとうございます😊
    そう言ってもらえて、自信がつきました!!
    よかったです、ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月6日
マイ

助かると思います!最初はご飯作る余裕もないだろうし、正直私も次の子も男の子なので服関係は上の子のがあるのでほぼ買ってないです笑
レトルトだと旦那さんも食べれるし何なら作ってもらえますしね👌

• まんま🙄🙄

まんま🙄🙄

コメントありがとうございます😊
    同じ感じの方からのアドバイス参考になります!!🥺安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月6日