※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんの
お出かけ

10月の草津温泉 服装について今月半ばに、草津に行きます。服装でかな…

10月の草津温泉 服装について

今月半ばに、草津に行きます。服装でかなり迷っています。夜も温泉街を歩きたいのですが、冬仕様の上着必要でしょうか?昼間は動くと思うのですが、さすがに半袖はいらないですよね?
教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ💎❤︎

冬仕様の上着必要です!
かなり寒いです!!
半袖はいらないと思いますよ☺️

• たんの

たんの

冬用の上着持っていきます🎵

• 10月7日
れれり

群馬に住んでます!
9月か10月に草津温泉泊まりで行ったのですが、同じ県だからと油断して普段通りの格好で行ったら夜寒すぎてガクガクブルブルでした😭
普通に冬でした😭

• たんの

たんの

「普通に冬」………心して行きます😀

• 10月7日
ママリ

草津は山の上です。現時点で夜は10°を下回ります。昼間も15°程度です。
太陽が出ていれば多少はあたたかく感じるかもしれませんが、半袖の人はあまりいないでしょう。
あたたかい格好がいいと思います。

• たんの

たんの

あたたかい服装で行きます!

• 10月7日
ナマケモノ

今四万温泉にいるのですが、かなり寒いです。
朝7時半で室温19度です。
寒さの耐性にもよると思いますが、日中は長袖、夜は上着が必要だと思います。
冬仕様は流石にいらないかと思いますが、寒がりの方は持っておくと安心かと思います。
ちなみに私は暑がりなので、厚手の半袖、長ズボン、寒さ避けのためのパーカーでちょうど良いです。

• たんの

たんの

今!タイムリーな情報ありがとうございました。上着入れよ🎵

• 10月7日
たんの

皆さま、コメントをありがとうございました✨