※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

シングルになったばかりのシンママです。友達だと思っていた男性から告白を受けましたが、恋愛にはまだ心の余裕がありません。子供が第一優先で、友達以上恋人未満でいたいと考えています。告白された男性にどう断るかアドバイスを求めています。

シンママの恋愛

先月シングルになりました
友達と思っていた男性に最近告白をされました
私が結婚する前から好きだったとずっと忘れられないと言われました

ただでさえ容量のない頭なのに、離婚という出来事がほぼほぼ頭の中を占めていて、相手の事を思いやるまで頭が回らず傷つけてしまってはと返事を待っていて貰ってます

私は子供が第1優先で恋愛まで器用に出来ないし、友達以上恋人未満でいたいと思ってます
結婚前に告白してくれた男性を気になっていた時もありました…
婚姻中はちゃんと元旦那の事が好きだったし、連絡取り合う他、影で2人で会ったこともありませんでした

同じ経験された方いますか?
また、断わろうと思うのですがどういう言い方をしたら良いでしょうかアドバイス頂きたいです

コメント

ぽこ

離婚をしたばかりでそこまで気持ちの余裕がないことを素直に伝えられてはいかがでしょうか?😌

• ☺︎

☺︎

いっぱいいっぱいで頭が回らず…
    アドバイスありがとうございます!!

• 10月5日
くうちゃん

私なら今離婚したてで子どものこともあるから、器用でもないし今付き合うのは考えられないから友達でいましょう!
って言いますかね!

その中で好きになったらこちらから告白すればいいと思います。

• ☺︎

☺︎

キャパオーバーってこういう事かと…早く頭の中スッキリしたいです💦
    アドバイスありがとうございます!

• 10月5日