※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やどん
産婦人科・小児科

鹿児島県霧島市での出産について、前田産婦人科とみつお産婦人科で迷っています。費用についても知りたいです。みつお産婦人科は高額なのでしょうか?

鹿児島県霧島市で出産予定なのですが前田産婦人科とみつお産婦人科で迷っています。どんなお産になるか分からないので何とも言えませんが何となくの費用も知りたいです。みつお産婦人科はやっぱりお高いのでしょうか?よろしくお願いいたします( ˃ ˂ )( ˃ ˂ )( ˃ ˂ )

コメント

ひま

前田産婦人科はかなり先生が
心配性です
みつお産婦人科は先生がかなり緩いです
みつおにかかってる知り合いが妊娠7ヶ月で運動会のリレーに出る事を許可したくらいです😅

費用は変わらないくらいだと思います😋

• やどん

やどん

ありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    7ヶ月なら普段から動いてる人なら軽いジョギングとかできるって言いますよね… 私は無理だ……笑

• 10月5日
ぶん

去年、みつお産婦人科で出産しました👶
臨月の頃に親友の結婚式が県外であるので行っていいのか相談したら
「うちは基本はマタ旅はお勧めしてません。何かあってからでは遅いですよ」
と言われたので行くの辞めました。
親身になってくれる感じはありましたよ🤗
助産師さんも優しいです。産後胸がガチガチに張ってたときも冷やすやつ持ってきてくれたり気にかけてくれました。

費用は思ってるより安かったです!
普通分娩で出産したのが平日の営業時間帯だったので追加料金がかからなかったのもありますが、個室で5泊して手出しは4万5千円でした✨
参考までに…✴️

深呼吸

私もみつおは高いって聞いてたので、前田で出産しました!お盆の深夜に出産して確か手出し3万ちょいくらいでしたよ〜(^-^)
友達はみつおに通ってましたが、体重が増えすぎてたみたいで、毎日3食写メをおくらされてましたww
合う合わないがあると思うのでなんとも言えないですが、安さで行くなら前田がいいのかなと思います😂🙆‍♀️

まい

3人ともみつおさんです。
高いとは思いませんでした。
アットホームな感じで私にはよかったです。
産後入院中のお食事もエステもお祝い膳(ホテル京セラです)も良かったですし看護師さんたちもじっくりお話を聞いてくださいました。