※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたい
妊娠・出産

生理予定日2日前に陰性だと妊娠はほぼないですか?生理予定日過ぎてから陽性になることはありますか?2本目の検査を生理予定日にする予定です。

生理予定日2日前にチェックワンファストで
陰性だった場合妊娠の可能性はありませんよね?

基礎体温はいろいろありはかっておりませんので
生理周期からみて排卵予定日付近に仲良しはしました。

2本入りを買ったので生理予定日に
もう1度してみようと思うのですが
2日前で陰性ですとほぼ可能性はないですよね。

陰性から生理予定日過ぎてから陽性に
なったかたいらっしゃいますか?

コメント

ころすけ

2日前に陰性でも、まだ可能性はありますよ!

排卵日がずれてる場合もあります(^^)

排卵検査薬を使わない限り排卵日を確定することは難しいそうですし(^^)

らびゅラビ

予定日前じゃ正確な反応は出ませんよ。
フライングでも最低1週間前後経ってからじゃないと可能性はないともあるとも言えないです。
予定日から1週間待ってみてそれでも来なければ試してみては??

アラフォーママ

私は予定日前日に陰性でガックリしたんですが、待てど暮らせど生理こないので予定日すぎて検査したら陽性でした(^ ^)
生理が来るまでわかりませんよ!