※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

馬車道レディスクリニックに通院中の方、体外受精を検討中です。他院も検討中で、どこが良いか悩んでいます。ご意見をお聞きしたいです。

馬車道レディスクリニック(BLC)に通われている方、通われていた方いらっしゃいますか??
現在こちらに通っていて体外受精を検討しておりますが、
体外受精をするなら近くの神奈川レディースクリニック(KLC )やみなとみらい夢クリニックの方が有名なようで、転院を検討しております。
馬車道レディスクリニックで体外を進めていいものなのか‥悩みます。。
なにを基準に病院を決めればいいのか‥
どなたかご意見をいただけませんか??

コメント

こんにちは!
馬車道レディスクリニック通っていて体外受精しました✨
私は凍結胚があるので、2人目も通います。
本当はみなとみらい夢クリニックがよかったんですが、その時人気で、新規受付を中止していたので…
今通われているんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返事ありがとうございます。
    はい。今は馬車道レディスに通っています。
    ただ口コミが少なく、実績などもわからないので、このまま馬車道で続けていいか不安でした‥。
    馬車道レディスの体外で授かられたんですね!凄く心強いです^ ^
    ちなみに何回で授かられたんですか??

• 10月4日

退会ユーザー

通われてるいるんですね!
    確かに口コミあまりないですし、あっても評判悪いですよね…笑 
    私は違う病院で人工受精5回して馬車道に転院したんですが、同時に体外+顕微をして一回で授かりましたよ!採卵数も多くグレードがいい凍結胚盤胞も沢山出来ましたが、先生方腕が良いのかはわかりません(T ^ T)
    先生はサバサバズバズバ物事言うし転院悩みますね…

• 10月4日