※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#MOECA
サプリ・健康

赤ちゃんのまぶた。現在娘ひとえですが、寝起きなどたまに二重になりま…

赤ちゃんのまぶた。
現在娘ひとえですが、寝起きなどたまに二重になります。
写真のように線がありますが、まぶたの脂肪が取れれば目を開けていても二重または奥二重になると思いますか?
またなるとしたらどのくらいでなりますか?
女の子なのでぱっちりがいいなと思っています。
体験談教えてください。
ちなみに私ぱっちり二重の旦那が奥二重です。

カテ美容か微妙ですが、赤ちゃんの美容ということで。m(._.)m

コメント

ふうなママ

私自身の話ですが、小学校卒業まで奥二重でした😊で、だんだんとぱっちり二重になってきたので、二重なると思います🙌🙌

さくちゃん

私が奥二重の旦那がとっても綺麗な二重です(﹡´◡`﹡ )

息子も主さんのお子さんと同じように、産まれたときから二重の線はあるものの起きてるときは常に一重でした(´°Δ°`)

うちの息子は、新生児期のほっそりしている時期は二重で、2ヶ月くらいになってぷくぷくしてくると一重になり3ヶ月くらいからはいつも二重になりましたよ♡

2ヶ月のときと今の写真載せます(﹡´◡`﹡ )♡

さくちゃん

こっちが今です!

#MOECA

大きくなってから変わるのもあるんですね😆💓ありがとうございます!⭐️

#MOECA

おー😍💓ぱっちりですね⭐️
数ヶ月でこんなに変わるんですね!ありがとうございます💗

yuna

だいぶ前に質問してらっしゃるかとは思うのですが、現在娘(生後5ヶ月)がMOECAさんのお子さんと全く同じ状況です。
その後お子さんは二重になりましたか??

うちの娘と同じ幅くらいです。
その後お子様は二重になりましたか?
一重でも可愛いでしょうね♥️