※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえち
妊娠・出産

新潟市の新津産婦人科クリニックで初診予定。口コミで担当医の織田先生に不安。情報を教えてください。

新潟市の新津産婦人科クリニックについて質問です。

妊娠検査薬で陽性だったので
明日初めて受診したいのですが担当医が織田先生でした。
みなさんの口コミを読むとやっぱり怖いんですかね💦?

知ってる方いたら教えてください☺️

コメント

ちゃんちー

ご懐妊おめでとうございます😊
2人目を新津産婦人科クリニックで産みました😀
検診はだいたい織田先生の日でした❗️怖いというか、口悪いな〜って思いました😅わたしは気にしませんでしたが、初産だと不安になるかもしれないです😐でも、助産師さん曰く口は悪いけど腕は良いって言ってましたよ🙂

• なえち

なえち

ありがとうございます😊
    そういう先生だと思って行ってみます!腕いいなら安心ですね☺️
    心構えができました🤣

• 10月2日
ママリ

妊娠おめでとうございます✨
毎回織田先生に診てもらってました
確かに少しキツめ?な言い方があったりした時もありましたが、しっかり診て下さるので安心感はありましたよ😌
あと織田先生は待ち時間が短いのでそこも良かったです😁笑

• なえち

なえち

ありがとうございます😊
    待ち時間重要です🤫笑
    つわりのとか混んでるとほんと嫌になりますよね💦💦

• 10月2日
ぽむ

おめでとうございます!
わたしは織田先生好きですよ(*^^*)口悪いけど気分屋で面白いオジサンって感じです😊
赤ちゃんはよく見てくれるし、言い難いことは助産師さんから伝えてくれたりもします!個人的には廣川先生の方が苦手でした💦

• なえち

なえち

ありがとうございます😊
    とりあえず初対面なので機嫌いいといいなー🤣🤣
    廣川先生って人の口コミほとんど見ないんですがあんまりよくないんですかね😶?

• 10月2日
  • ぽむ

ぽむ

切迫になると廣川先生が担当なんですが、可もなく不可もなく…って感じです😅
    今回初めて切迫になってお世話になったんですが、必要以上は話さない人なのかな?って思いました。私だけかもですが(笑)

• 10月2日
  • なえち

なえち

そうなんですね🤔
    切迫大変でしたね😖💦💦
    やはり合う合わないはありますよね😂

• 10月2日
こんた

おめでとうございます‼️
上の方々が書いている通りでしたが、私はフランクに色々質問できて良かったです!
ただ後期の内診、3先生全員受けましたが、織田先生痛かったです😵丁寧というより、的確に手早くって感じでした。

• なえち

なえち

ありがとうございます😊
    返事遅くなりました💦
    金曜日行ってきました!確かにちょっと内診痛くてお尻浮かしちゃったら下げて下げてー!!と怒られました😂笑
    心構えして行けたのでそんなに怖く感じませんでした🤣

• 10月4日
あおまま

織田先生口悪いですが、どぉ〜って事ないです😂入院中の回診の時なんて、雑談までしていきますよ✨
廣川先生は、理事長先生で、診察の時は余計なことは言わず『これ頭、これ足、これ体…』で終わります💦性別も聞けば見てくれますが、見えないとなるとすぐ『分からない』と言われます😅
23週で一回頸管長の長さを廣川先生から見てもらうので、お目にかかれると思います。頸管長が短いと、それからはずーっと廣川先生が担当になりますよ🎶助産師さんには結構厳しい先生ですが腕は良いです‼️吸引分娩は一発で引き上げてくれると助産師さん達の中でも評判です👍ウチの子も廣川先生から吸引してもらいましたがコブは1つでした。
加藤先生は、口コミ通りとにかく優しい口調です。丁寧に説明してくれます。その分時間もかかります。
なので、どの先生でも平気です😂
私は切迫早産になってしまったので、今は毎回廣川先生です。

• なえち

なえち

ありがとうございます😊
    3人とも大丈夫そうですね😳✨
    次回も織田先生なのでそれ以降は別の先生も体験してみたいです😋

• 10月5日
ままりん

皆さんの読んでて笑ってしまいました🤣まったくその通りの特徴です🤣私も切迫でずっと廣川先生が担当なのですが、「これ、耳、目、鼻、です」みたいな感じでエコーの説明は終わられます🤣もう慣れてきましたが切迫の妊婦さん多いのかいつも混んでいて廣川先生も大変だなぁ時間とってられないよね、と思います。笑 織田先生はクセありますが、的確に質問にも答えてくれるし腕は確かだと思いますよ!頑張りましょう(^-^)

• なえち

なえち

ありがとうございます😊
    切迫大変ですね💦💦
    忙しいと必要最低限のことだけになりますよね😅
    どの先生とも打ち解けられるといいです😂頑張りましょう☺️☺️

• 10月6日