※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
住まい

【結婚祝い】私の結婚式に出席してくれた大学時代の友人の結婚式が、コ…

【結婚祝い】私の結婚式に出席してくれた大学時代の友人の結婚式が、コロナの影響で中止となってしまいました。
コロナが少し落ち着いた8月半ば頃に、無事ご親族だけで簡単な結婚式を執り行なったようです💒

ですが、私が妊娠中で体調も少し優れなかったため、まだ結婚祝いを贈れていません…💦
挙式からもう1ヶ月半も過ぎてしまい、友人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆様なら、下の①〜④の中でどちらを選ばれる、もしくはもらったら嬉しいですか?

①クリストフルのフォトフレーム(税込¥16,500)
②ウェッジウッドのフォトフレームA(税込¥11,000)
③ウェッジウッドのフォトフレームB(税込¥11,000)
④サーモスの名入りペアタンブラー(¥10,000前後)

写真が見辛くて申し訳ございませんが、よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

やや

1番の物がスタイリッシュで私は貰ったら嬉しいです☺️どんなお家でも似合いそうです!

華

②ですかね😊

タンブラーとか、コップってすでにお気に入りのものとかあって使ってるかもしれないですし💡
かといって飾っておくだけもなんだかなぁと。
フォトフレームなら写真飾ってみようとか思えるかもしれないですし!

挙式から時間が経っていても、TOMの母さんのお気持ちは、ご友人に伝わるんじゃないでしょうか✨
お手紙も一緒に入れたりしても良いと思いますよ!

みぃ

写真がはっきりではないので、なんともですが、わたしは3かなぁ?ギラギラしているかんじなら1がいいです!

4は名入れとかだと使いづらくなる時がきそうです

みかん

写真たてだけの三択なら私は②が好みですが、我が家は写真立てをあまり使わないのでこの中ならタンブラーかなと思いました!

とーふの母

皆様コメントありがとうございます‼️✨
私も写真立てが良いかなと思ってきましたが、もう少し悩んでみます😣
送る際にお手紙を添えるというアイデア、いただきます‼️✉️✨

本当にありがとうございました❤️