※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
産婦人科・小児科

小児科での予防接種を受けたいが、予約が早く終了してしまった。他の場所で受けるか、上手な先生を探している。栃木県小山市にいる。

小児科からのメールに気づかなくて
9月24日からインフルの予約開始だったのに
もう予約終了とか、、まだ6日だよ?

どんだけ早いの笑

キャンセルでも出ないかな〜
はたまた違うところで受けさせようかな、、


自分も妊婦だけど子供は絶対予防接種させたい


注射上手い先生がいいなぁ、、


どこかありますか?
栃木県小山市

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の定期接種ですがおおき子供クリニックで先月から受けてます。診察と予防接種で二度通いましたが、院長先生は態度にムラがあるように感じました。子供には優しいのか?と感じています。

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    おおきは以前2回くらい行きましたが個人的にはあいませんでした🌀

    ありがとうございました✨✨

    • 9月30日
ソラママ

耳鼻科はどうですか?家族全員打てるし、小児科より安いです。

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    最悪そうしようと思ってますが小児科なら慣れて子供も泣かずに済みますが耳鼻科で注射されて大泣きされると思うと恐ろしいです😂😂

    • 10月1日
  • ソラママ

    ソラママ


    小児科さんの注射だと泣かないんですね〜。
    ママも注射頑張るから頑張ろ💪って応援しても難しいですかね苦笑

    耳鼻科も良い先生だと人気なところもあるらしいんで人によるのかなーと思います。

    • 10月1日