※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

骨盤ベルトのオススメを教えてください。第三子出産後、ズレにくく使いやすいものを探しています。ショーツ型でもOKです。

骨盤ベルトのオススメを教えて下さい😊

昨日、第三子を出産しました。
3人目という事あり、骨盤ベルトをした方がいいと助産師さんからアドバイスを受けました。

1人目を出産後の入院中にトコちゃんベルトを購入しましたが、ズレやすくすぐに使わなくなってしまいました😅

ズレにくく、オススメの骨盤ベルト(ショーツ型でも)あれば教えてください🙏

コメント

れい

産後1ヶ月はズレますがトコちゃんベルト2を使用して、1ヶ月過ぎたあたりからは、ワコールのシェイプマミーガードルmgr320を使ってました😊❤️骨盤とお腹を締め付けるタイプで、特に何もせずに体重も産前より痩せましたし、骨盤も締まった気がします!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    調べてみたら履くタイプでズレないし、クチコミもいいですね❣️
    ちょっとお値段はりますが、検討してみます😊

• 9月30日
  • れい

れい

ワコールさん、お値段結構しますよね😅💦メルカリやラクマなどのフリマサイトに安く出品されている物もありますし、新品ならネットなどで買えますよ❤️👍色んな種類があるので、見てみてください♪

• 9月30日