※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊娠・出産

22週を過ぎ、悪阻が治った後に複数のトラブルが続いています。流産経験もあり、心配が尽きません。腎臓の炎症や逆子などの問題があり、薬を服用しながら不安な日々を送っています。赤ちゃんとの時間を楽しみにしつつ、トラブルを乗り越えて出産を迎えたいと思っています。

22週を超えましたが、やっと悪阻が
治ったと思ったらトラブル続き😂💦

無事に生まれてくるか、
誰しも不安だとは思いますが、
この子の前に3人流産しているので、
毎日気が気じゃありません😰

腎臓が炎症を起こしてしまい、
大きい病院へ転院、痛みはなくなったのに
数値は悪くなるという謎の現象💊

更にはまさかの逆子だと言う‥👶
まだまだ治る可能性は全然
あると思いますが、これまた不安で😂

あとはどんなトラブルを回収しながら
出産まで行くのか‥‥😭😭😭

今すでに、痛み止め含めると5種類
薬を飲みながら妊娠継続しています💊💊💊

毎日赤ちゃん楽しみや〜と、
お腹触ったり、服を一生懸命選ぶ旦那に
無事赤ちゃん抱っこさせてあげたいです😢


質問じゃなくてすいません😩💦

コメント

ママリ

同じ感じです😂私は2回流産の腎臓炎症ーー!

耐えるしかないけど不安ばかりですよね😱腎臓炎症のおかげで😠体めちゃめちゃ疲れやすいしお腹も背中痛いし毎日苦しいです😂💦

ご主人様に赤ちゃん抱っこさせてあげたい、、とっても気持ち分かります!!
ありきたりな言葉ですが頑張りましょうね😭💕

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😭💕
    まさかの腎臓でトラブルなんて、思いもしなかったですよね😩笑

    はじめてのママリ🔰さんはもう30週ですね😍💕
    あと少し!無事に抱っこさせてあげられるよう、私もお祈りしています😌✨

    • 9月30日
4児のオカン

私もです😰
4回流産して、今21週です🤰

毎日不安でしか無いです!
謎の出血も有り、、、

更に今我が子も逆子です

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😭💕
    時が経つのを待つしかないですよね‥😰💦
    4回ということは、バイアスピリン飲まれてるんですかね??😣

    逆子、ほんとにひっくり返って欲しいです〜!!!😭

    • 9月30日
  • 4児のオカン

    4児のオカン

    アスピリン飲んでました😎
    20週まで飲む予定でしたが、18週の時に、尻もちついて、出血して辞めました🤦‍♀️🤦‍♀️!

    逆子嫌ですよね!早く治って欲しいです!

    • 10月1日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    あらら、大丈夫でしたか?😭
    どうしても出血しやすくなっちゃうから、仕方ないですよね💊💦

    上2人のお子さまは、普通分娩だったのでしょうか?👶

    • 10月2日
  • 4児のオカン

    4児のオカン

    大丈夫でした!😰

    上2人出産は普通分娩でした!
    そこから、流産が続いてって感じです!

    • 10月2日