※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michoka
妊活

神奈川県の湘南レディースクリニックと海老名レディースクリニックで2人目不妊の治療を考えています。通いやすさを教えてください。

2人目不妊で病院を検討しています。
神奈川県なのですが、湘南レディースクリニックと海老名レディースクリニックどちらがお勧めでしょうか。
共働きで、不定休の為、頻繁には通え無さそうなのですが...それも踏まえてどちらの方が通いやすい等、色々教えてくださいm(_ _)m

コメント

湘南レディースクリニックタイミングで通っていましたが、私は合いませんでした!

• michoka

michoka

教えていただきありがとうございます^_^なんだか先生が合わないという方が多いですね(^^;

• 9月29日
ほっぺ

今、海老名レディースクリニック不妊センターに通ってます。
私も共働きで不定休です。
先生は指名はできませんがどの先生もとてもいいですよ!
仕事で指定の日に来れなくてもその前後で調整してくれます。
私はそこに通い半年で妊娠しました!
流産にはなってしまったのですが、また気持ちあらたに頑張っています。

• michoka

michoka

前後で調整してもらえるのはありがたいですね!
    教えていただきありがとうございます(^^)

• 9月30日
らあ

海老名レディースクリニックで不妊治療してました。
駅近で通いやすいですが、女医さんの高圧的な態度が私とは合いませんでした…
先生との相性は人にもよると思うのでこればっかりはなんとも言えませんよね(´._.` )

参考にならず申し訳ありません🙇‍♀️

• michoka

michoka

いえいえ、ありがとうございます^_^日程的に通いやすさはどうでしたか?
    今は違うところに通っているのですか?差し支えなければ教えてください(^^

• 9月29日
チータ

湘南レディースクリニック通っていました。仕事しながら通っていましたが、次回はこの日に来てと、指定された日がどうしても仕事でその日は行けないです。と先生に言ったら「何の為にここに来てるの?子供欲しくて通ってるんでしょ?」と言われ、仕事しながらここへ通うのはすごく大変でした。先生口がキツいので💦

因みに同じ藤沢ですが山下湘南夢クリニックは視野に入ってないですか?
湘南レディースで3年半でも結果出ず、山下に転院して半年ですぐ授かりました。2人目も通いましたが2人目もすぐ授かりました。
合う合わないは人それぞれだと思いますが、情報としてコメントしてしまいました。
お金も体力も使うのでいい病院に出会えます様に🙏

• michoka

michoka

コメントありがとうございます!そんな感じで言われちゃうと折れちゃいますね..。山下湘南夢は、体外受精はまだ考えてなくてAIHでも大丈夫でしょうか?💦

• 9月30日
  • チータ

チータ

私は体外だったのでAIHの事はわからないのですが、やっていると聞いたことあります!先生、看護師さん皆ご親切でしたよ😊ご参考までに🙏

• 9月30日
  • michoka

michoka

教えていただきありがとうございます^_^視野に入れてみます!

• 9月30日
ママリ

人工授精までなら、湘南レディースクリニックの分院(辻堂)で、できますよ☺️

先生、看護師、受付の皆さん良い人です。先生は、たくさん話聞いてくれるし、優しいです。

体外受精までやっていれば、そのまま先生に見てもらいたいぐらいでした。

私は、人工授精では出来なかったので、残念ながら転院しました。

• michoka

michoka

コメントありがとうございます^_^分院あるんですね!辻堂だと職場や家からさらに遠くなってしまうんです💦教えて頂きありがとうございます😊

• 9月30日