※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

山梨県甲府市のいのうえ整骨院、または富士なでしこ整体院に産後骨盤矯…

山梨県甲府市のいのうえ整骨院、または富士なでしこ整体院に産後骨盤矯正で通った方いますか?先生や病院の雰囲気など教えてほしいです😊骨盤矯正行ったことないんですが、施術はボキボキ痛くされますか?😨

コメント

ぷぅ。

富士なでしこに通ってます!
私も初めてで不安でしたが、
とても優しく話しやすい先生です!子ども連れでも大丈夫で布団の上に一緒に横にもなれるしおもちゃも置いてあるので施術中は遊ばせてます😊
先生にも1歳のお子さんがいるのであるあるばなしもしたり息子にも話しかけてくれています!
施術はボキボキなどの痛い事はいっさいないです!
さすってるに近いぐらいです!なのに身体が軽くなり背筋も伸びて不思議に思ってます😆

• まま

まま

回答ありがとうございます😊
    富士なでしこ、女性の先生で気になってました!話しやすくて優しくて子連れokってすごく魅力的です🥺カウンセリングしてすぐ施術って感じですか?どのくらいの頻度で通われてますか?質問ばかりですみません💦

• 10月1日
  • ぷぅ。

ぷぅ。

魅力的ですよね!
    私は女の先生が良かったので迷わずここにしました!笑

カウンセリングしてすぐ施術です!自宅でやられているので部屋にソファーと布団があって、誰かに会うとかもないです!!

最初は2週間に1回、
    先生が様子見ながら間隔開けて行く感じです😊

• 10月1日
  • まま

まま

誰とも会わないのもいいですね😊2週間に1回からなら無理なく通えそうです!!
    詳しく教えていただき、ありがとうございました😊!

• 10月3日