※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後12日です!はじめて母乳の飲む量を測ってもらったんですが、片乳7分…

生後12日です!
はじめて母乳の飲む量を測ってもらったんですが、片乳7分で76ccは飲めてる方ですか??

最近は片方だけで寝てしまうことも多く頑張って起こして反対のおっぱい飲むって感じです😅
体重は退院から42.2/日みたいです😊

完母ですが、たまーに預ける時にミルク飲ませてるんですがミルクをどのくらにあげていいかわかりません😅

どれでもいいのでわかる方教えてください!!

コメント

はんな

優秀だと思います!

ミルクもいらなそうな感じがしますよ!

®️irila

十分だと思います!
片方だけで寝てしまうのなら、3分ずつにするとか工夫していかないと母乳量減ってきます😭
わたしは5分ずつ飲ませてました!