※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
産婦人科・小児科

宮崎産婦人科での出産後、夜間授乳や預かりについて教えてください。

鈴鹿市の宮崎産婦人科について

出産後、夜間授乳はありましたか?
できれば入院中は夜間は預かって欲しいな…
と思っているのですが
宮崎産婦人科で出産されたかた
おしえてください😖

コメント

ままみ

2年前の話にはなりますが
産後2日目?から母子同室だったと思いますが
体調に合わせて預かってもらえたり夜間は1回だけ授乳とか臨機応変に対応していただけましたよ!私も結構預かってもらったりしました
不安などあるのであれば助産師さんに前もって話しておくと良いかもしれないです☺️

• ある

ある

前回鈴木レディースでの出産で
    今回は宮崎さんにお世話になりたいのですが鈴木さんは退院まで母乳がめちゃくちゃ出る方以外は夜間完全預かりで、ゆっくりできてラクやったなぁ〜…と😅
    泣きっぱなしで全然寝てくれないこだったので入院中だけでも…と
    甘えたモードです🤣

• 9月30日
こゆみ

二人とも宮崎産婦人科で産んでます!新しい病院になる前の話になりますが、産んだ当日は預かりになって二日目からは母子同室になります!初産だと二日目三日目は夜間預かりだった気がします🤔助産師のみなさんもいい方ばかりでしたし上の方もおっしゃってる通り、臨機応変に対応してもらえると思います✨✨

• こゆみ

こゆみ

ごめんなさい、初産とかは関係なかったかもしれません💨

• 9月29日
  • ある

ある

前回が宮崎さんが建て替えで制限かかり鈴木さんで出産したときに
    夜間預かりがとてもありがたかったのでもしかして宮崎さんも…と
    めちゃくちゃ甘えたモード全開な考えです😅
    ありがとうございます😊

• 9月30日
あお

友人が2人目だからか?夜預かってもらえなかったって言ってた気がします💦

その時々の状況にもよるかもしれませんが、確認した方がいいかもしれませんね💦

• ある

ある

えーーー‼︎
    それはピンチです🤣笑
    診察いったときにちゃんと確認してみます😭
    ありがとうございます😭

• 10月3日

初めまして!
質問に質問申し訳ないのですが…先日妊娠がわかりまして宮崎産婦人科に通おうと思っているのですが、分娩予約時に予約金等の支払いは必要でしたでしょうか?💦

• ある

ある

16週から総合病院に転院になり36週まで産まれなかったら宮崎産婦人科に戻る予定ですが、分娩予約もとってあり、何度か検診もしてもらってましたが予約金は16週の時点ではゆわれませんでした😅
    でもホームページには予約金必要って書いてありますよね😅

• 3月30日

退会ユーザー

ありがとうございます🙇‍♂️
    予約金、最近からなくなったらしいです!こちらに質問してしまったのにお返事いただけて助かりました🥲🤍

• 3月31日