※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃ丸
住まい

来客用のティーカップ、コーヒーカップについてウェッジウッドなどの有…

来客用のティーカップ、コーヒーカップについて

ウェッジウッドなどの有名ブランドのデザインが好きではありません。洋風なものはインテリアにも合わないです。

そのため写真のような、焼き物のカップ&ソーサーを5客くらい買い揃えようかと考えています。

お友達の家でこの器でお茶を出されたらどう思いますか?カジュアルすぎますか?

カテゴリー違ったらスミマセン

コメント

むにゅ

私もこっちの方が好きです😊
いかにも感のあるブランド食器ってむしろブランドに頼ってる感じで個性がなくてダサいな…って思います。

• じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

ありがとうございます🙇‍♂️❤親世代にはブランド物はウケが良いとおもうのですが…。今の子育て世代には古く感じますよね😃💦実家にある食器のイメージというか。

同じ考えで嬉しかったです☺︎💕今日早速似たデザインのものを購入してきました(^-^)✩.*˚

• 9月29日
より

私はこのカップ&ソーサーでおもてなしされたら嬉しいです😊おしゃれだと思いますよ。
私もいかにもブランドってやつは好きではなく、シンプルなものや窯元の焼き物のほうが好みです。

• じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

ありがとうございます🙇‍♂️❤同じ考えのコメントいただけてほっとしました✨ネット検索しても、ウェッジウッドなどのブランド物を揃えるのがマナーみたいなトピックしか出てこなくて💦

自分の好みのもので買い揃えていいんだと思えて、早速似たデザインのものを購入してきました(^-^)🎶ありがとうございました💖

• 9月29日