※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジとキキ
妊活

妊活7回目でタイミング法を試していますが、成果が出ず悩んでいます。漢方や葉酸サプリを摂取中。夫にもサプリを勧めたいが、種類に迷っています。亜鉛やマカ、葉酸が入ったサプリについてアドバイスを求めています。

こんにちは!
現在2人目妊活中です。
今年からスタートした妊活も、あっという間に昨日で7回目のリセット。

2か月前からクリニックデビューをし、タイミング法で頑張ってますが、そもそも以前からレス気味で排卵期に1.2回しかできませんでした。
先月初めて排卵期に3回タイミングを取れたので期待したんですがダメで…

私自身はクリニックで処方されたホルモン剤と、桂枝茯苓丸という漢方、自己調達した葉酸サプリを飲んでます。

最近夫も体調を崩しがちなので、夫にもサプリを飲んでもらおうかと思ってますが、種類が沢山ありすぎて迷っています。

亜鉛やマカ、葉酸が入ってるサプリをご存知の方、ご主人が飲んでる方、
アドバイスください!よろしくお願いします!

コメント

チヨチョコ

我が家も只今2人妊活中です(o^^o)
そして完全にレスです(T_T)
何時も喧嘩して話し合って
今月からせめて排卵期に1・2回はしようねと最近約束をしました(^^;;

主人に全く性欲がなく(T_T)
セックスに対する興味が無い事を病院で相談したところ、ビタミンB12を勧められました。まだ飲み始めたばかりなので効果は不明ですが(^^;;
効いてくれる事を祈り中です!
お互い頑張りましょう(o^^o)

• ジジとキキ

ジジとキキ

お返事遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます!
    うちも主人が性欲ないです。。。
    仕事が忙しすぎて、性欲までエネルギーが回らないと言ってました(・・;)
    ビタミンB12ですか!初めて聞きました!我が家も試してみようかな。お互い2人目妊活頑張りましょう!

• 7月17日