※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このりママ
妊娠・出産

37週5日で、出産の兆候がなく、ストレスで食べ過ぎ。皆さんは毎日どのように過ごしていますか?

37週5日です。臨月の過ごし方について。

今か今かとと待ちながらも、全く出産の兆候がありません。

遠出もできないし、動けません。一人時間を満喫してね。と言われますが、家にいると、暇で暇で仕方ありません。ストレスで食べてばかりです。。。

掃除、スクワット、階段のぼり下りなどしていますが、皆さん、毎日どうやって過ごされています?いました?

コメント

mini0107

休みの日は旦那と近くに食べに行ったり買い物など、平日は息子と散歩、スクワットなどしてました!
まだかまだかと言われ続けストレスでした(´+ω+`)

もちもち

マンガ喫茶に行ったり、私は母乳で行こうと思っているので産まれたら食べられないスイーツなどを買いに行ったり、お花見ついでに散歩したり、図書館行ったり、赤ちゃんの服見に行ったり、結構自由に過ごしてますよ(*^_^*)
運転もしちゃってます。30分圏内で行動するようにはしてます。

いきなり産まれはしないでしょうし、いざ破水しても良い準備(タオルやナプキンなど)だけは持ち歩いてます!

すーさん♪

こんばんは(*´`)
わたしは今編み物に初挑戦してます!
子供のために帽子だけでもっておもって(*´ェ`*)…
もちろんお散歩やスクワット、階段昇降も日課です♪
あとは出産後しばらくないであろう自分の時間を堪能してます( •̀∀•́ )✧
主に寝るですけど(笑)
このりママさんももーすぐですねっ
楽しみですねっ
がんばりましょうっ٩( ü )و

あゆ(*´∀`)

あたしもまだ生まれる気配もなく、まだかまだかと日々過ごしてます(*´∀`)
ゴロゴロしたり、買い物行ったり掃除したりですよね〜
なかなか1人の時間の過ごし方って難しいですよね。贅沢な悩みなのかもしれませんが。笑
私はマンガ読んだりゲームしたりとかもしてます✳︎
あと少しの1人の時間有意義に過ごしましょ(*´∀`)

あめち

こんばんは、37w3dの者ですo(^_^)o
私も同じ感じです…
ゆっくりできるのも今のうちだよ〜とか言われても、特にやりたい事も行きたい所も無く
どう過ごしたらいいのか分からない状態です。

もちろん産まれたらとても大変な事は分かってはいるんですけど、早く産まれて欲しいですよね〜>_<

みなさんどう過ごしているのか私も気になります!

なぁな✳︎

同じく臨月の妊婦です!
一人目妊娠中はお散歩したり、子供のオモチャ作ったり、実家の手伝いの内職したり、ご飯をこってみたり、ゲームしてみたり、マンガ読んだり、映画見たりと一人の時間を満喫してました!

二人目妊娠中の今、困ってます…。家の中で子供と遊ぶのも中々大変で…好きなようにできないし、ゴロゴロも中々出来ないし…

早く産まれてほしい…
パワフルに動きたい…(ーー;)
まぁ、産後も大分体力落ちてるし、産後の方が大変だけど(T ^ T)

咲パンダ

産休に入って2日目ですが、元々せっかちな性格なので、産休に入ったらやろうと思ったことを早速今日から始めました。
やらないとならないことを多分早く終わらせてしまうので、あと二ヶ月どう過ごせばいいのか私にもわかりません…。
ごめんなさい。答えになっていなくて!
他の方の意見を参考にさせてもらいます。

@いちごあめ+.

こんばんは╰(*´︶`*)╯
あたしも今37w4dの臨月さんです(´∩ω∩`)
最近は暖かくなってきたので
お昼は近い距離でお散歩を
ちょくちょくしてます!
家にいるときはゲームをしたり、
細かい掃除をしたりして過ごしてますよ(^・ェ・^)
DVDを借りて見るのも
ひとつの手かもしれません(*´ヮ`*)

このりママ

ミニさんありがとうございます!外食は気分転換になりますよね!!

このりママ

すーさん、ありがとうございます。編み物ですか!素敵です。
私は寝てばかりです。。。自分の時間を堪能しましょうね!

このりママ

もっちきさん、行動派ですね!漫画喫茶、いいですね!図書館も思いつきませんでした。
もっと外に出ればいいのですね。

最近雨とか雪とかで、滑るな、転ぶな、と言われて、自粛してました。。。

このりママ

あゆさん、同じくです。できるだけ有意義に過ごしたいですよね!

このりママ

あめちさん、本当に同じです。スクワットして、掃除して、散歩して、、、あとは、昼間の再放送のドラマ観るくらいしか楽しみのない自分。

早く生まれてほしい

このりママ

なぁなさん、映画もいいですね!
2人目の臨月、大変そうです。。。頭が下がります。

お互い早く生まれるといいですね!

このりママ

咲パンダさん、わかります!私もせっかちな性格で、もう出産報告のメールまで用意してしまいまして。
もう本当にやることがないんです。先々週くらいまでは、友人とランチに行ったりしていましたが、さすがに段々それも、気が引けて。。
ひたすら、ドラマ観てます。

このりママ

ぱるるさん、DVD借りるのいいですね!!ありがとうございます。
細かい掃除もかなりしましたが、もっともっとしてみます!