※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
妊娠・出産

39週の妊婦がおしるしを経験し、お産の兆候に不安を感じています。切迫早産で入院中で家族にも迷惑をかけていることに気をもんでいます。おしるしから陣痛に繋がるタイミングについて相談しています。

切迫早産で入院してましたが、39週を迎えています。
昨日から、おしるしがありした。先週の検診では子宮口3センチと言われてお腹も下がってるといわれてるのでいつくるかとソワソワしてます。
もっと早くお産に繋がると予想していたので、逆に不安な気持ちになってしまったり、焦ったりもあります。
今回も切迫早産で入院もしたので、上の子のお世話など家族にも迷惑かけてばかりで。

おしるしがあるとはいえ、すぐにお産にならない場合もあると聞き更にもんもんとしてます。そろそろ体も苦しく。
散歩やスクワットなどもしてますがお腹が、少し張ったり前駆陣痛止まりです。
皆さんおしるしから、どの程度で陣痛などに繋がりましたか😢❓
1人目の時は破水からなのでドキドキしてます。

コメント

くろネコ

娘も息子もおしるしから5日目でした😊
私も娘は破水からでしたが息子は陣痛スタートでした!

• てるてる

てるてる

教えて下さりありがとうございます🍀
    おしるしから5日目だったのですね。そして1人目と2人目で始まりもやっぱり違うんですね😂教えてくださりありがとうございます🙏

• 9月28日