※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぽん
妊娠・出産

女性が女の子を望んでいます。家族や環境に関する理由で特に女の子を望んでおり、様々な方法で性別を調べていますが、確実な方法が見つからず悩んでいます。夫は2人の子供で満足しているが、女の子が欲しいと強く思っています。

2人目は女の子が欲しい。
そう思いがどんどん強くなって来てて…。健康で元気に育ってくれたら、本当にいいんでしょうけど…。
私がきた晴れ着やドレスを着せたい。旦那の親族は男ばかりなので、女の子を育てて上げたい。
また、私の兄妹はみんな第1子に女の子を授かっていて私も産みたい。

中国式カレンダーや、YouTubeで調べたり色々知らべてきたけど…確実じゃない。
旦那からは子供は2人でいいよ。子供部屋も2つねと2個しかありません。

どーうしても女の子が本当にほしい(´;ω;`)

コメント

私は逆に男の子が欲しくて
中国式の産み分けで
男の子になるように仲良しをして今高温期中なのでワクワクしてます!!
私の家系は80年近く男が産まれず
みんな女だらけです😭
おかげさまで祖母、実母、私の旦那は全員婿養子です😂😂

• ひーぽん

ひーぽん

中国式って当たるのでしょうか?💦
    女の子2人はたまたまですか?
    80年ですか⁉️

• 9月28日

退会ユーザー

上の子、下の子は当たってました!
    誕生日を記入したら
    旦那、義兄、娘2人、実母、姉、私は当たってて
    すごーいと思いました!
    そこから排卵日当日に仲良しすると男の子と言われてるので
    排卵日当日にしたら予定日は何日かを調べてタイミング取ってました!

• 9月28日
  • ひーぽん

ひーぽん

何月に赤ちゃんが欲しいかで調べるんですか⁉️😗

• 9月28日

退会ユーザー

私は毎月の排卵日をルナルナで調べて
    仮にその日に仲良しして妊娠したら何月何日産まれかを調べて
    中国式のやつで予定日を見てました!
    その月の排卵日の時女の子だったら来月まで待つか~って感じでやっと今月排卵日の日に仲良しをしたら男の子が産まれる可能性が高くて
    ブラジル式のやつでも中国式のやつでも男の子とでてきたって感じですね🥰
    あくまでも自己流ですが
    自分を信じます🤣

• 9月28日

私は娘がいますが、二人目もできれば女の子が欲しくて産み分けにチャレンジしようと思ってます!

助産師ひさこさんの産み分け動画ってもう見ましたか?
詳しく説明してくれています😊
もう見ていましたらすみません。

私が試していることは

⚫︎排卵2日前がわかる排卵検査薬を使う
⚫︎旦那になるべく自分でしてもらう(精子を薄める)
⚫︎ピンクゼリーを使う
⚫︎行為中に自分がいかないようにする
(気持ちよくなると膣内がアルカリに傾いて男になる精子が有利になる)
⚫︎精子は入り口付近で出してもらう
(男になる精子のほうが寿命が短い)

くらいですかね🤔
あとは産婦人科で卵胞チェックしてもらったら
完璧かなと思います!

• ひーぽん

ひーぽん

12人目を妊娠中の方ですよね♡♡あの方のを参考に色々見たり考えてますが、最後の勝負なので…上手くいくか…💦

卵胞チェックも確実じゃないんですよね😰あと…かなり費用がお高め💦

• 9月28日
兄妹ママ

わかります( ´;口;` )!2人目は女の子を希望しています〜

服とか見てもやっぱり、女の子の服は可愛いし種類も多いので余計に願望が強くなります笑

夫とは女の子出来るまで頑張ろう〜なんて漠然な考えですが、タイミングが来たら産み分け外来で相談しようって話してます!
お互い頑張りましょうね♡

• ひーぽん

ひーぽん

ですよね💦ペアルックもしやすいですしね♡♡

• 9月28日
ママリ

私は男の子が欲しかったけど
大人になってからのことを考えると今は同性で良かったなぁと思ってます😊

男の子が欲しかったので
上の方が仰ってる真逆をやりましたが女の子でした😊
私は排卵痛があるのですが
一応アプリでの排卵日と排卵痛が1日違いだったので両方試したから1発で授かりましたが結果は女の子です🤣

私が勝手に考えてる事がありまして
私の周りには!の話ですが授かり婚の方は100%男の子です。
また女性の方でセックスが嫌じゃない方も男の子が多いかなと🤣
逆に結婚して子供が欲しくて計画してる人は割と女の子(うちもその1人です)
セックス自体が好きじゃないという方も女の子?笑
あとは自分の中のジンクス的なので言うと
旦那さんの方が奥さん好きだと女の子
奥さんが旦那さんラブだと男の子とかもあります🤣

まぁ…性別の遺伝子を持ってるのは男性側なのでどっちかの生まれやすさとかはあると思いますが🤣

• ひーぽん

ひーぽん

授かり婚ではないですが…男でした💦
    女性がセックス嫌いじゃないって感じやすいってことですかね?今の私は子作りの為のSEXになるので、感じないかな。
    私は今すぐ離婚したいけど、旦那は私の事好きらしいので…ママリさんのジンクスが当たれば女の子が授かれるかしら♡♡

男性の親族には女の子がいないので…難しいのかな(´;ω;`)

• 9月28日
雪見大福

私は姉妹を希望していて一人目男の子でした。
二人目は夫も女の子を希望して産み分けしましたがまた男の子でした…。
私はまさか自分が女の子を育てられないなんて思ってなくて(自分で言うのもなんですが女の子らしいことが好きで子供が生まれてもスカートを好んで履いてます)、最初は同性も楽しそうだなって思っていたのが段々と女の子を育てられない悲しさが襲ってずっと泣いてます😭
3人目が100%女の子なら3人目産みたいですが3兄弟は無理なのであきらめるしかないと思ってます。。

• ひーぽん

ひーぽん

そうなんですね(´;ω;`)産み分けはどんな方法を試されたんですか⁉️😰スカートや、ヘアアクセつけられないのは…ショックですよね💦お気持ち分かります。

• 9月28日
kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

その気持ちわかります🥺
たまたまかもしれませんが、中国式カレンダー合っていました!!

• ひーぽん

ひーぽん

恥ずかしい話…味方がイマイチで😅💦

• 10月6日
  • kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

kmh781102323👦🏻🌈👼👧🏻

授かりものですが、女の子授かれますように♬︎♡
    でも、男の子もすごく可愛いですよね✨
    私はあまり女の子と強く思わず、男の子でも元気ならいいくらいで考えていました🙌

• 10月6日