※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

宮崎市のたにぐちレディースクリニックでは逆子の外回転中の紹介は書いてくれますか?

宮崎市のたにぐちレディースクリニックでは逆子の外回転中の紹介は書いてくれますか?

コメント

アリス

たにぐちレディースクリニックでは、高度な手術など対応してないので、早めに紹介状書いてくれますよ
その際医師会病院を勧められます
私は、家が遠いため県病院で生みましたが、医師の質が前より悪いなとおもったので医師会のほうがいいと思います

• はな

はな

またたにぐちレディースクリニックに戻るわけではないんですね😞💦

• 9月28日
  • アリス

アリス

私は戻れませんでした
    産後の経過にもよると思います🥺

• 9月30日
  • はな

はな

元々たにぐちレディースクリニック通われてたんですか?

• 9月30日
  • アリス

アリス

そうです!
    初期に前置胎盤で帝王切開になるよとは言われてましたが、戻る気満々でしたのに、そのまま県病院で過ごしました

• 9月30日
  • はな

はな

その際県病院か医師会か選べたんでしょうか?

• 9月30日
  • アリス

アリス

普段は医師会なのですが、もし緊急入院なった場合遠いので比較的近い方の県病院を紹介していただきました。

• 10月1日
  • はな

はな

貴重なお話ありがとうございます😊

• 10月1日
れい

逆子の外回転中はどうか分かりませんが、私はたにぐちさんから医師会に紹介で帝王切開して、またたにぐちさんに戻ってきましたよ☺️
質問の答えになってなくてすみません💦

• はな

はな

逆子でも外回転術の話は出なかったってことですね😞

• 9月28日