※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊活中から13週までのサプリメントが半額で売られているが、13週を過ぎている自分には意味があるか迷っている。葉酸+カルシウム+鉄のサプリメントが良いか悩んでいる。

妊活中から妊娠初期に飲むようなサプリメントって、その期間すぎてからでは飲んでもあんまり意味ないんですかね?
みなさんならのみますか?

お店行ったら
「妊活中~妊娠13週くらいまで」と書かれたサプリメントが半額で売られていて😅
食生活自信ないので買おうかとしたけど、自分は13週終わってるなぁと。

葉酸+カルシウム+鉄 ってサプリメントなんですが。

それならもっと別のサプリメントがいいのかな、でも半額だし妊婦だしなとおもって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活中から初期は葉酸が不足すると胎児に影響が出る可能性があるため、葉酸の摂取が推奨されています☺️
でも妊娠中はバランス良くいろんな栄養を取った方がいいのは間違いないし、赤ちゃんのために自分のカラダからいろんな栄養素や血液が使われるので、鉄が不足すれば貧血にもなるし、カルシウムが不足すれば骨や歯も弱くなるから、過ぎても飲んでいいと思いますよ。

• ママリ。

ママリ。

葉酸は初期にとっておくべきだったんですね😵
    ありがとうございます

• 9月27日