※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

34歳です!コットンのお洋服で良いお店ってありますか?出来れば高くない…

34歳です!コットンのお洋服で良いお店ってありますか?出来れば高くないお店が良いです。
昔は蛯原友里さんが好きで、CanCamを愛読していました!
その頃は、生足ミニスカヒール。。とザ!コンサバ!を着ていましたが、
今は結婚してゆったり系に移行しました。
最近では、妹の勧めでコーエンのガーゼのシャツを着たら(笑)着心地や肌触りの良さに目覚めてしまい本当に驚いています。オーガニックオーガニックと言いますが、こんなにも優しいのかと。。
でも、その後どこのお店が良いのかわかりません💦
正直、コンサバの感覚が抜け切れずカッチリを追い求めてしまいます。
そこで、丁度良いお店を教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらの系列店のシャンブルとかどうでしょう?セールしてる時は高過ぎなくて良いですよ✨
あと、通販ならフェリシモとか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンブル!初めて聞きました☺️調べてみますね❣️ありがとうございます✨

• 9月27日

全部がオーガニックとかじゃないですが、ゆったり系だとスタジオクリップ、ニコアンド、無印良品、あたりどうですか?
私もそっち系が好きなので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、そのスタジオクリップもニコアンドも無印もあるショッピングモールに来ています❣️笑  今、見てます❣️
    1人で相談出来ずに悩むんです〜。店員さん優しいんですけどねぇ💦

• 9月27日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

SM2とかはどうですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!それ良いですよね☺️たしかイオンとかにあるから、近くを探してみます!

• 9月29日