※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaN♡
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルされている方、教えてください!初めてセルフジェルネ…

セルフジェルネイルされている方、教えてください!
初めてセルフジェルネイルに挑戦したいと思っており、キットの購入を検討しています。ネットで探しているのですが、メーカー(?)も種類もたくさんあって、何を基準に選べばいいのかわかりません💦
皆さんがお使いの物やオススメの物、選ぶ際に重視されることなど、教えていただけませんか?
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

A.T

私はセルフジェルネイルしてますよー
ベトロ使ってます♡選んだのはネールの資格のある友達に聞いて買いました✨初めて使った時からベトロ使ってるのでそのままベトロ使ってます♡特に使いにくいと思ったことはないですよー

• HaN♡

HaN♡

回答ありがとうございます(^^)
    資格をお持ちのご友人がおっしゃるなら間違いなさそうですね♡
    参考にさせていただきます♡

• 7月14日
もこ

資格とかは全くないですが、セルフネイル歴15年ほどになります。

使ってるのはクリストリオです。
一応プロフェッショナルオンリーとなってますが通販とかで普通に買えます。
セルフ用の使ってみたことありますが、持ちもツヤも違います🌟
バイオやカルジェルとかみたいに高く無いしオススメです☺️
ただ、スターターセットはないと思います💧

でも、ネットでは100点セットとかすごくいろいろ入ってるのが売ってますが、実際ちゃちくて使えないものばかりだったりします。
ジェル、筆、ファイルなどのメインアイテムはしっかりしたものにして、ラメやストーンはとりあえずたくさんあるより自分が気に入ったものでしっかりしたものを購入する方が結果的に無駄がないと思います!

• HaN♡

HaN♡

回答ありがとうございます(^^)
    15年!すごいです!😳✨

ネットでは、お得感のあるたくさん入ったセットを見てましたが、やっぱりちゃっちいんですねσ(^_^;)もこさんがおっしゃるように、とりあえずの量より、品質や自分が気に入る物を選んだ方がいいのかなと思いました!
    クリストリオも見てみます!ありがとうございました♡

• 7月15日