※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiki
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘とのお散歩について、抱っこ紐とベビーカーで迷っています。皆さんはどちらを使いましたか?

教えてください(o・ω・o)

生後1ヶ月半の娘を育てています。そろそろ、5分くらいのお散歩を始めようと思うのですが、抱っこ紐かベビーカーか迷っています(..) みなさん、どうされましたか?

コメント

ぶるま

5分なら抱っこでいいと思いますよ〜♪

黄緑子

抱っこひもはお互いの体温で暑いので、ベビーカーにしますね♡♡

sakusachi

それ位の時はベビーカーでした^ ^

アンパンパン

私は抱っこ紐です^ ^
田舎で車がないと生活できないので常に車のため未だにベビーカー持ってないです‼︎

• アンパンパン

アンパンパン

追加です(^^;;
    ベビーカー使うときは姪っ子のを借りますがほとんど使わないです!

• 7月14日
ぴっぴい

初めはだっこで散歩しました🎶
その後ベビーカーにも慣れさせたかった
ので、ベビーカーでも散歩しました🎶

ベビーカーも結構背中が熱くなって
赤ちゃん汗かいたりもするので
今の時期は気をつけて下さいね(*^^*)

あーみ◡̈

ベビーカーでお散歩してました✨✨

抱っこ紐はインサートが
めんどくさかったので、首座るまであまりわなかったです(  Д ) ゚ ゚

makiki

まとめての返信で、すみません💦

みなさん、コメントありがとうございます✨ どっちも、よしあしありますよねっ💧うちの子は、暑いとすぐご機嫌斜めになるので抱っこ紐暑いかなぁと思いつつ‥ ベビーカーも、地面からの照り返し気になるのですが(..)

ベビーカーで、チャレンジしてみようと思います(o゜◇゜)ゝ