※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

栃木県小山市の月のゆりかごで母乳指導やベビーマッサージをやっているか、現在コロナの影響で行われているかについて知りたいです。

栃木県小山市の月のゆりかご行かれた方いますか?
母乳指導やベビーマッサージやってるみたいなんですか、今コロナですが、やっているのでしょうか?

コメント

初めてのママリ

小山市の産後ケア事業で現在利用継続中です。

自宅訪問と、月のゆりかごさんでのベビーマッサージ等やってます。

ベビーマッサージや母乳指導、腰痛によるマッサージ等を受けることができます。
また利用した際に希望or利用者からの許可があればLINE交換をして利用時以外でも相談に乗ってくださいます。
明るいお母さん(おばあちゃん?)、という感じの方です。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ベビーマッサージは何人かでやる感じですか?

• 9月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

数人のママさん達と一緒です!

• 9月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

今もやってますか?

• 9月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

予約が必要ですがやってますよ〜

• 9月25日
ぐみ( Ö )

上の子も下の子もお世話になりました*ˊᵕˋ*
おっぱいが詰まった時や、断乳の際はお世話になりました( ¨̮ )
ベビーマッサージ等は参加したことが無いですが、元助産師さん?なので赤ちゃんの事はもちろん、母乳の事など親身になって相談に乗ってくれますよ!
断乳の際のアドバイスなども丁寧に教えてくれましたし、段取りなんかも教えてくれました*ˊᵕˋ*
おっぱいのあげ方など産婦人科で教わった時より丁寧に教えてくれたので本当に良かったです*ˊᵕˋ*
つまりが無くなるまで丁寧にしっかり絞ってくれましたし、何か相談事があるとLINEで返してくれたりもしてくれて本当にいい先生です⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 初めてのママリ

初めてのママリ

母乳ケアで行かれてましたか?
    完母ですか?

• 9月25日