※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
サプリ・健康

産後体重が戻ったもののじわじわと増え、現在かなりのデブです🐷産後ダイ…

産後体重が戻ったもののじわじわと増え、現在かなりのデブです🐷
産後ダイエット、皆さんどんな感じでしたら成功しましたか❓

ゆるく始めたのは、
①カロリー管理(つい食べてオーバーはするけど、カロリー管理する事によって間食が減った。)
②3日に一度全身筋トレ(初心者向けの筋トレサイトを参考に、2日休んで1日がっつりする形にした。まだ始めたばかり)

元が大きいので↑やるだけで2キロは減ったのですが、筋トレは毎日やった方が良いのかとか、ほかにすると効果的なものはあるかとか、なんでも良いので教えてくださーい❗️
今のところは、たんぱく質が足りてないので、プロテイン買おうかと思ってます‼️
あとは、スマホで参加出来そうなオンラインサロンに参加して、プロに指導してもらおうかなーと考えてます。

コメント

はる

妊娠中12kg増え1ヶ月検診までに9kg自然と落ち、ゆっくり2kg落ちずっと停滞してて10ヶ月で卒乳してからダイエット開始しました。それから7kg落ち計18kg落ちたことになります!

夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!

• みいたん

みいたん

おおお、7ヶ月で7キロとは理想です!すごい!
    計18キロ…最終的には私もそれくらい落としたいです!参考にさせてもらいますね☺️間食入れれば、夕食控えめでも耐えられそうですね😊

• 9月23日