※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

海に行くのは大丈夫でしょうか?お腹が大きいので心配です。お腹の大きい妊婦さんはどう過ごしていますか?

こんばんわ^ - ^
いつもお世話になっております!
今30wの初マタです★

最近暑いですね(*_*)
この時期は毎年車で1時間半弱ぐらいの海に行くんですが、もうお腹も大きいし、辞めといた方がいいでしょうか?>_<
海には入らないつもりですが( ;´Д`)

ずっと働いてきた仕事も産休に入り、急にフリーな時間が多くて毎日暇で‥もともとアウトドアなので外に行きたくてしょうがないです(´・_・`)
みなさんだったら我慢しますか?
そしてお腹の大きい妊婦さんは今の時期毎日どのようにお過ごしですか?★

コメント

@ひろちゃん

まだ30週で特に変化もなければ気分転換に行きますかねー\(^o^)/

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

@ひろちゃんさん★
    腰痛い以外は体調は普通です^ - ^
    行けたらいいなぁ♡♡♡
    ありがとうございます(。>∀<。)!

• 7月13日

わたしも今週から早めの産休に入って、しかももともとアウトドアなのでお気持ち分かります!
お天気良いと外へお出かけしたくなりますよね〜(*´˘`*)♡
上の方もおっしゃる通り、気分転換でいいと思います!わたしも旦那さんとの時間を楽しみたくて、体調みながらお出かけしています♪

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ちーママ*さん★
    そうなんですよねぇ\(^o^)/
    天気が良いと外に出掛けたくてしょうがないです♡
    気分転換で行ってみようかな?(。>∀<。)
    ありがとうございます★
    体調に気をつけてお互い元気な赤ちゃん産みましょうね(⌒▽⌒)♡

• 7月14日
やっさん

お仕事お疲れ様です!
今まで頑張ってたし、妊娠を機に今まで行ってた海に行けないのも何となく心残りになりそうなので、尚且つ、アウトドアな方ということでしたら、私なら行きます!
ちなみに、私は、普段通り家事をして、でも、割とグータラ…。
旦那の仕事が休みの休日は、家族で公園に行ったりプールしたりしてます!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

やっさんさん★
    ありがとうございます(。>∀<。)!
    夏が1番好きで、妊娠前はBBQやフェス、海、花火大会など片っ端に遊んでました(^◇^;)
    今は私も平日は普段通り家事して、空いた時間ダラ〜っとしてます( ̄∀ ̄;)笑
    暇でストレスです 笑
    気分転換に行ってこようと思います♡
    家族で公園やプールいいですね(o^^o)★
    お互い体調気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね(⌒▽⌒)♡

• 7月14日
  • やっさん

やっさん

活発ですねー!良いことです\( Ö )/
    なかなか今までのように動けるばっかじゃないけど、旦那さんと過ごせる2人の時間もあとわずかなので、楽しんで下さいね!

• 7月14日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

やっさんさん★
    そうですよね(o^^o)
    残り少ない旦那と2人きりの時間を楽しく過ごします(。>∀<。)!
    ありがとうございます♡

• 7月14日