※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちん
妊娠・出産

おすすめの授乳ケープありますか?

おすすめの授乳ケープありますか?

コメント

‪はじめてのママリ🔰

うちは元々使ってたBABYDOLLの授乳ケープが壊れてしまったので急遽西松屋で薄手の授乳ケープを買いました!!
ボタンで止められるもので、薄手ということもあるので子供も苦しくならずいいと思います🎶
結構ゆったりめなので気に入って使っていました☺️❤️

• まゆちん

まゆちん

西松屋でもいいのがあるんですね!見てみます!ありがとうございます☺️

• 9月21日

スウィートマミーっていう通販のお店で買ったケープが幅も広くてデザインも可愛くて気に入ってます☺️✨

• まゆちん

まゆちん

調べた時出てきてかわいいなぁと思ってました!ありがとうございます☺️

• 9月21日

退会ユーザー

ちょっとお値段高いかなって思うんですけど、新幹線や飛行機乗ったときに端っこの席で授乳しても隠し切れるぐらい大きいし、肌寒い時赤ちゃんにかけても便利だし、何個か買って失敗してから辿り着いたのでオススメです😆💕

あと、新生児のうちに家でケープ使いながら授乳練習たまにされることオススメします☺️息子の時は新生児期おわってさぁ外出ってなったときに、普段よりちょっと暗いケープ内の授乳に慣れてなかったので嫌がって巡ったりして人様に乳見られそうになったりと慣れるまで大変でした🤣

• 9月21日
  • まゆちん

まゆちん

なるほどなるほど!
    アドバイスありがとうございます✨

• 9月21日