※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子がいます。外食は薄味のものを選んでいますが、コンビニでの食事に悩んでいます。おにぎりの添加物が気になります。何も用意していなくて困っています。

今1歳7ヶ月の女の子がいます。
外食はちょろちょろしてますが、うどんや、和食屋さんなどで、食べれそうな薄味のものをあげています。
旅先でというか車が大渋滞で、どうしてもコンビニしかない場合など、どうしてますか?おにぎりは添加物がすごいと聞いたことがあるので、子供には与えたくないです…😢
なにも用意してなかった自分が悪いのですが、子供がお腹が空いて異常なくらい泣くのでテンパってます💦

コメント

ママリ

コンビニのうどんとかスティックパンを食べさせてます!

• かのん

かのん

ありがとうございます!緊急だったのですぐに返事いただけて助かりました

• 9月20日
みゆ

ぱんはどうですか?☺️
無難な食パンも売ってますし☺️
なんならフルーツもうってますし♬

• かのん

かのん

フルーツもいいですね!ありがとうございます😭

• 9月20日

コンビニでバナナとか買ってあげてはどうでしょうか?🙄

• かのん

かのん

ありがとうございます!バナナ大好きなので売ってたら、パンとバナナ買ってあげたいと思います😭

• 9月20日
かのん

すぐに返事をくださってありがとうございます!
本当に助かりました😭