※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

水戸市の植野産婦人科と青木医院でどちらでも出産経験した人居ませんか?居ましたらどちらが良かったとか教えてください🧐

水戸市の植野産婦人科と青木医院でどちらでも出産経験した人居ませんか?
居ましたらどちらが良かったとか教えてください🧐

コメント

ママん

すいませんどっちも産んでないんですが友達に聞いた話だけですが、植野産婦人科は結構高くて料理が豪華でフランス料理とか出てくるみたいです。青木は洗濯物やってくれるらしくて2日分とかしか着換え持ってかなくても大丈夫って言ってました!それだけです!
あと植野は私が少し通ってましたが待ち時間短いので良かったです!

すー

私は2人とも植野さんで出産です😊
高いけど設備と先生のエコーの丁寧さ、助産師さんの対応など満足と安心感はあります!
助産師さんは人数がいるから合う合わないはあると思いますが…
中期と後期に胎児スクリーニングで技師さんが丁寧に診てくれたり、入院中は洗濯はやってくれるし、ご飯は美味しい😋
などなどなどマイナス面は値段くらいでした💰

a.

植野産婦人科で産みましたが、大満足でした!値段も高いと聞いてましたが、手出し6万とかで済みましたし、私的には安かったです。茨城の中では高いのかもしれませんが…
青木さんは分からずすみません😓