※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

敬老の日にマスクっておかしいですか?💦先日テレビで藤井聡太さんが使っ…

敬老の日にマスクっておかしいですか?💦

先日テレビで藤井聡太さんが使っている
絹でできたマスクがとてもよいとやっていて
取り寄せをしました。

中にフィルターも入っているし、
呼吸もしやすいということで
80代の祖父母にはいいかなぁと思い
プレゼントする気マンマンだったのですが
ラッピングをしていてふと不安になりました😅

ご意見お聞かせください😓

コメント

⭐︎⭐︎

おかしくないです!いいと思います☺️

Yu-mama

素敵なプレゼントだと思います✨

ママリ

このご時世、嬉しいプレゼントだと思います✨✨
少しでも良いものを使っていただきたいというお気持ちが嬉しいと思います😊

りんご

まとめてですみません!
皆さんのお言葉で、
自信を持って渡せます✨
ありがとうございました😊❤️