※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
お出かけ

至急教えてください😭⭐️アドベンチャーワールドでのエサやりはイルカやゾ…

至急教えてください😭⭐️
アドベンチャーワールドでのエサやりはイルカやゾウなどはWEBチケットになってますが、カバのエサやりは現地先着順なのでしょうか?
園のホームページを見ても分からず、Webチケットサイトでも表記がなくて😭最近行かれた方、ぜひ教えてください!!!

コメント

ありさ

先着順って書いてるので当日現地で時間になると並んだ順に出来る形だと思います😊
ただ雨天中止なので、雨だとなしだからそうしてるのかなと思います😅

• mom

mom

ありがとうございます!
    時間の前にふれあい広場に行ったらいいんですかね🥺連休で人が多そうだし難しいかもですが😂😂

• 9月20日
  • ありさ

ありさ

それでいいと思います😊
    以前からもそーだったので!💓
    14時だと2回目のイルカショーと被るかな?(確か14時15分とかだった)と思うので1回目のショーを見ておく方がいいかと🙆‍♀️

• 9月20日
  • mom

mom

わー😂❤️ありがとうございます🙋‍♀️
    私自身行くのが初めてなのでめちゃくちゃ楽しみで夜中に色々調べまくってます。笑

• 9月20日
  • ありさ

ありさ

去年は年パスを購入してたので酷い時は毎週のように行ってましたが、コロナが流行ってから娘も生まれて行けてないので記憶の時間帯がズレてるかもしれませんが😅💦
    楽しんできてくださいね💓

• 9月20日
  • mom

mom

年パス購入とはすごいです🤭❤️時間帯も調べて行動したいと思います!
    ありがとうございます😊⭐️⭐️

• 9月20日