※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
妊娠・出産

安曇野市の穂高病院での出産時、エコーの動画撮影は可能でしょうか?旦那が診察室に入れないため、赤ちゃんの様子を見せたいです。

今まで特に先生にお願いしたことがなかったんですが…。

安曇野市の穂高病院で出産した方、これから出産予定の方にお聞きしたいのですが
検診の時にエコーを動画撮影したい場合、撮らせてもらうことはできるのでしょうか??
コロナで旦那さんが診察室に入れないので赤ちゃんが動いているのを見せてあげたいです😅

コメント

うな。

中待合で、診察中の撮影は禁止です、っていう張り紙を見た気がします🤔
なので、あぁダメなんだなぁ〜と思って、スタッフさんには聞いたことないです🤤
診察室に呼ばれたときに看護師さんに聞いてみてはどうですか?🙂

• sara

sara

そうですね😂
    聞いてみようと思います!
    ありがとうございます

• 9月19日
まめこ

だいたいどこの病院も診察の時の写真や動画は撮れませんよね💧

• sara

sara

そうですね💧
    でも、たまーに動画撮影okのとこもあるみたいなのでどうなんだろう?と思ってしまいました😅

• 9月19日
がちゃ

横からすみません😢⤵️⤵️
こちらの質問が気になったので、コメントしてしまいました(>_<)
エコーの撮影は許可もらえましたか?

• sara

sara

残念ながら許可していただけませんでした💧

• 10月30日
  • がちゃ

がちゃ

そうでしたか(>_<)残念ですね😞

• 10月30日