※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中で腰痛がひどいので骨盤ベルトを検討中。トコちゃんベルトとワコール犬印があるが、どちらがおすすめですか?

3人目妊娠中なのですが、初期から腰痛がかなり酷く今までの妊娠では腰痛がなかったので骨盤ベルト持ってなかったのですが検討中です。
トコちゃんベルトかワコール犬印色々ありますがおすすめはありますか?

コメント

コスタ🛳

1人目の妊娠中から今回の産後も犬印の骨盤ベルト使ってます!
アカチャンホンポで5000円くらいで買いました😊

• あい

あい

骨盤ベルトつけるとやっぱり腰痛は軽減されますか?

• 9月17日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

私は軽減されます!
    産後の腰痛や尾てい骨痛なども緩和されます😊

• 9月17日
きむ

トコちゃんベルト使っています😊私も3人目で腰痛が早めに出ちゃってて仰向けで寝てた状態から起き上がると骨盤が激痛で真っ直ぐ立てません😂
仕事もしてるので日中は付けてないのですが寝る時に付けてます!
夜付けて寝ると朝はスッと体を起こせるので、割と効果はあると思います🤔✨

• あい

あい

3人目腰痛一緒ですね!
    サイズはちなみにどうされましたか?
    私が165センチで妊娠前が49キロで今がヒップ87センチなのですが、MかLで迷ってます💦

• 9月18日
  • きむ

きむ

私は腰回りがデブだったので迷わずLにしました😂
    ゆりさんはかなり細そうなのでMでもいいかとは思います☺️

• 9月18日