※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
子育て・グッズ

初めての妊娠で、自治体から選べるギフトを貰いました。木のおもちゃやベビーソファーなど迷っています。皆さんはどれを選びますか?

子供用品の選べるギフトで
皆さんなら何を選びますか😊?

先日母子手帳を貰いに行ったら
自治体からお祝いで
選べるギフトのカタログを
貰いました(´・ω・`)‼︎

ですが初めての妊娠で
何がいいのか、何が実用的なのか
分からず迷っています😂😂

色々あるのですが...

・木のおもちゃ
・メリーセット
・プレイグラウンド(寝ながら遊ぶやつ)
・バウンシングシート(リッチェル)
・ベビープレート(ル・クルーゼ)
・ベビーソファー(バンボ)
・テーブルチェア

↑で迷ってます(´・ω・`)
皆さんならどれを貰いますか☺︎
お得感・実用性の両面で聞きたいです◎

コメント

deleted user

私ならメリーかテーブルチェアです!😆✨
メリーは2人とも好きでかなり重宝しました✨
テーブルチェアは股ベルトがあるやつなら、離乳食中期あたりから使えると思います😍
簡単に抜け出せないようになってたので、便利でした✨

さあこ

メリーならスグに
使えるので凄くいいと思います♡
うちの息子もメリー見ながら
ご機嫌でした☺️☺️☺️

ぽこ

メリーに1票🙋‍♀️✨
すぐ使えるし、便利だと思います!

HM

まとめて返信失礼します🙇🏻‍♀️
皆さんメリーがオススメなんですね👍🏻私もきになってました😊前向きに検討します!ありがとうございました!