※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

離乳食が始まり、口を開けずに食べる様子に不安を感じています。上の子と比べて心配です。他のお子さんはどうでしょうか?

昨日から離乳食を始めました!

スプーンを口に持っていってもあまり口を開かず、少し開いた隙に入れてごっくんさせてる感じなんですが、最初ってこんな感じでしたっけ?😂

上の子のときは口を開けて食べたそうにしてたので、下の子は離乳食食べない子なのかと不安になってしまいました😱笑

嫌がって泣いたりはしないんですが、まだ食べたくなかったのかなと、、💦
みなさんのお子さんはどうですか??

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちは私が抱っこしながらご飯食べてると箸を口を開けて目で追っていたので離乳食始めましたが、スプーン手に持つと手足ばたつかせて口を開けて、早く早く!って感じになります!
でも、今朝はトマトを初めてあげたのですが、気に入らなかったようで口を開けてくれませんでした^^;

気分とかもあると思います^^;

• ru-e✿

ru-e✿

早く早くってなるの可愛いですね😍
    うちの子ももう少し興味もってくれればいいんですが😂

• 9月17日